忍者ブログ
http://mellowamber.blog.shinobi.jp/
La Mome Bijou, Bar de la Lune
 
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
けんちゃろ〜
HP:
性別:
男性
職業:
Recさん
Comment
New
(05/30)
(05/25)
(05/08)
(04/07)
(04/05)
(04/01)
TB
Bar Code
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS




いやー案外ゲームも馬鹿にできないですねー

今日友達の家でこれで本当に作れるかどうかやってみました。

はっきり言って僕はまったく料理ができません……



ので絶対無理だろうなーと思いつつやってみたところ……


なんとこやつはしゃべったり僕の言葉を認識したりします!!すげぇな最近ゲームは!!



のおかげでなんともあっさり料理できました!!

まぁ包丁さばきの善し悪しは別として……笑。


これはなかなか使えるかも…
PR
Cut
ちょっくら髪切りに堀江に
結構ばっさり切りましたわ。暑くてたまらん!!





しかも駅から降りてすぐに雨が……


ツイてない


帰り寝過ごした……


ツイてない


TSUTAYA返すの忘れてて延滞……


ツイてない


携帯また落としたら頻繁に電源が勝手に落ちる……


ツイてない




うげー
の調子がめっちゃ悪い……なんか知らないけど勝手にブチ!っていきなり電源が切れる……


このipod mini君とはもう三年の付き合いになります。もうさすがにボロいです。
でもがんばれー!!!

今日は久しぶりにFanjに行ってきましたどー
前行ったの半年くらい前かな??

友達のバンドをちょっくら見に行って来ました。

ってか土曜の心斎橋筋の人の多さには毎回疲れます……

うー、このごろUKさんよく見るわ〜
このアニメおもしれー!!!
なんかたまたまMTVでやってたんですがなかなか!!かなり過激な内容でした…

一見小さなお子様向けに作られたアニメーションですが、実は21禁くらいの内容です。
怖いもの、気持ち悪いもの、痛いもの、あと血が出るのは苦手というひとは絶対に見てはいけません!!
かわいらしいキャラクターが多数出てきますが、オチは必ず誰か(又は全員)死亡します。


キャラクターとかはめっちゃかわいくてファンシーなんですが物語の後半から必ず血みどろ殺し合いが……笑。

しかもかなりグロイ……


このキャラが好きです。見た目はかわいいですが、ある条件をみたすと血も涙も無い殺人鬼に……

これが
はっぴー











こうなります

こうなる

なんかサウスパークと同じ雰囲気が漂ってるのでかなり好きですねーん
あ〜ぁ今日ばっさり髪切りに行く予定だったのに
なんとまぁ寝坊+警報でるくらいの大雨+電車遅延で結局行けませんでした…


あららー

次行けるとしたら日曜日ぐらいしか予定あわんしなー
はぁー最悪じゃ〜↓↓


一日かなり暇っ子でした


のでひたすらうだうだしてました。

ってか今考えるとこの前借りたCD返しに行ったらよかったなぁって後から思い後悔中……借りたCDなんですが最近Metallicaばっかり聴いてます!!
いいねいいね〜
中でも一番聴いてるのがオーケストラ104人と共演したLiveCDの『S&M』ばっか聴いとります

決してサド&マゾじゃないですよ〜シンフォニー&メタリカですよ〜

かっちょええのう!
こりゃDVD買います。

今になってサマソニ2Daysのチケットとるべきだったとかなり後悔してます……
はぁ〜かなり迷って一日券だけにしたのに……

ってかいつサマソニのチケット来るんでしょうかe+さん??
えーもう自分のブログとmixi両方の日記書くのがめんどくさくなったので、統一させてみました。


てか今日雨降んなよ!!!

あ〜ぁ今日祇園祭り行く予定だったのにな〜

最近になって梅雨っぽい天気になってきましたね。




こうゆう日はなんだか眠くなるZzzzzzzzzzz


忍者ブログ [PR]
"けんちゃろ〜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.