忍者ブログ
http://mellowamber.blog.shinobi.jp/
La Mome Bijou, Bar de la Lune
 
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
けんちゃろ〜
HP:
性別:
男性
職業:
Recさん
Comment
New
(05/30)
(05/25)
(05/08)
(04/07)
(04/05)
(04/01)
TB
Bar Code
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッチリのライブがどうやら延期みたいですね。


アンソニーが気管支肺炎みたい…


友達が結構行くのでどうなることやら…
PR
またちょうど一ヶ月前と全く同じ時間、同じ場所に行ってきました。
JETのライブからちょーど一ヶ月

MUSEジャパンツアーに行って参りました

最高でしたね、サマソニの時より断然!!ホント上手いわ。。
3ピースでよくこんな音が出せるなって改めて思った。
ちょっとトラブルがありましたが

なんか東京ではアンコール二回あったみたいですが…



ってか限定ポスターに釣られてBlack Holes And RevelationsのDVD付き買ってしまった…

ライブ行く前に上原ひろみの新譜買ったんですが、まさかポスター付いてくるなんて思ってなくてかなり邪魔でした…

MUSEのライブ会場で上原ひろみのポスター持ってるなんか僕ぐらいでしょうね〜笑




それよりも衝撃的なものが…


なんとマシューのピックがぁー!!!!!
ツアークルーさんサンクス!!

...





おかげでスニーカーが見るも無惨にこんな状態に…w
今までこれ履いていろんなライブに行って来たのにー

....


ふー疲れたケド最高でした。
明日も行きたいね〜
の第一弾アーティストが発表されましたね。






うーむ







まだなんとも言えないメンツですね。見たいっちゃみたいんですが…


MUSEのAbsolutionツアーのDVD鑑賞中








スタジオで








爆音で





イイネ

はやくライブに行きたい


...
今日タワレコで“三枝夕夏 IN db”のトークショー的なものに遭遇しました。

全く興味なかったのでおもいっきり素通りしましたとさ



タワレコでクリアランスセールやってたのでひっさしぶりにジャケ買いしてみました。
一つ目はJürgen De Blonde『Hidden Rabbit』

...

ジャケットが手形で中はこれは市販のCDRか?っていうほどシンプル
調べてみるとソニックユースのサポートアクトをやってたみたいですね

納得

感想はまさにMy Bloody Valentine

おーシューゲイザー

おーサイケポップ




もうひとつはRichard Dobson『Blue Collar Blues』

...

ジャケットのおじいちゃんがなんとも渋くて買いました。
しかしなぜかこのCD僕のMacが読み込みません…
オーディオデータだけがあります…

うーむ

なんかよくわからんCDです


でもコンポでは聴けるので聴いた感想はなんとも渋いブルース

いいね





これはジャケ買い成功ですね


めでたし
...

なんかかなりお久しぶりです。
この年末年始いろいろありましたので…

ってかやっとipod買い替えました!!

30Gブラック

前のipodの容量の7.5倍っていいですね〜
でもitunesの曲全部入れたら結構もうパンパンに……笑。
忍者ブログ [PR]
"けんちゃろ〜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.