忍者ブログ
http://mellowamber.blog.shinobi.jp/
La Mome Bijou, Bar de la Lune
 
Counter
Calendar
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
HN:
けんちゃろ〜
HP:
性別:
男性
職業:
Recさん
Comment
New
(05/30)
(05/25)
(05/08)
(04/07)
(04/05)
(04/01)
TB
Bar Code
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会やらオールやらで3日ぶりにやっと家に帰れました。
いやはや眠い……

でもいろいろとあって楽しかったケドね



今日は久しぶりにゆっくり出来ましたー何日ぶりだろうね〜

あ、あとipod見つからなかったそうです……
はぁ〜年末にでも買い替えます。

まさかこんな形で買い替えることになるとは…
30Gのやつ買いますわ。ヨドバシのポイントでなんとかならんかな??
わりかし貯まってたハズ

ipod miniさんさよーならー

髪の毛切りたいよ
PR
ipod落としたぁあー!!!!!!!



軽く凹む



いやかなり凹む





ふて寝します……泣

誰か心の優しい方忘れ物センターに届けてください…
今週のこの一週間かなりキツい…


ホントやばいな…


睡眠時間がさらにやばい…
今年はかなり年末ドタバタしそうだし北海道行けるかなー?
一応一週間スノボ三昧居候生活の予定なんですが……笑。


まぁ行けなくても絶対にスノボは行きます!!



スキーがかなりへたくそなので今年こそウマくなりたいです。

それが今年の目標

もう年が終わりますが……笑。
,,,

最近焼き肉行く機会が増えて来ました

いいことだー

肉だ肉だ
雨ばっかりですね


明日は奈良まで出張Rec
雨降んなよ〜

まぁ僕が録るんじゃないんですが、ミックスが僕なので行って来ます。

天理かぁ…遠い…

中学ん時に部活の合宿で行った以来だな


ってかどうやって行くの??笑
忍者ブログ [PR]
"けんちゃろ〜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.